UGA-UGA creation club Vol.3「ピカピカの蟲」

『蝉族 Flying cordyceps version』/ コウ

【設定】
冬虫夏草をモチーフに制作しました。
テーマのピカピカはライト部分。
巨大な蝉の幼虫と共に土の中に住む蝉族。
稀にキノコに寄生された幼虫が冬虫夏草になる事がある希少種。
そのキノコには飛行能力があるようで地上を低空浮遊するため、
地上探索の乗り物などに利用されている。

 


koh_01

 

koh_02

 

koh_03

 

koh_04

 

koh_05

 

koh_06

 

koh_07

 


【感想】
今回参加させていただき、すごく楽しく仕事も忘れて
作業に没頭してしまいました。
配線やロウ付けなど、全てが新鮮で知らない事も多かったので
大変良い経験になりました。
“これを作るにはこれを使う”などの
ルールや決まりに縛られ凝り固まって、
小さくまとまってしまうという事が多くあると思います。
今回得た事は、ルールに囚われず自由な発想を柔軟に。
自分の作業にも生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

2017-06-22 | Posted in UGA-UGA creation club Vol.3「ピカピカの蟲」Comments Closed 

関連記事