online shop

 

よくあるご質問


【お届け日について】
通常商品はお支払い確認後、平均で2営業日以内に発送しております。
限定品などで注文が殺到した場合、最大で7営業日かかる場合がございますので、ご了承ください。
※作品・商品によっては、後日配送のものがございますので、ご注文時に商品ページのご確認をお願いいたします。

【返品・交換について】

お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
商品到着時に破損・不良品がございましたら、お受け取りから7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
その際に、付属品やタグ、箱もご一緒に保管をお願いいたします。
※作家による一点ものの作品や数に限りのある商品は、返品交換に応じられない場合もございます。ご了承くださいませ。

【お問い合わせ後、返事が届かない場合】
お手数ですがご入力いただいたメールアドレスと、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認お願いいたします。
当店メールアドレス「order@howhouse.jp」または「info@howhouse.jp」からご返信いたしますので、メール受信許可の設定をお願いいたします。      
【納品書について】
ご購入いただいたお客様とお届け先が異なる場合、商品に納品書は同梱しておりませんので、納品書が必要なお客様は、備考欄へご記入ください。      

【海外発送について】
現在の特殊な社会情勢により、国や地域によって、ご希望の配送方法での発送が出来ない場合や、
お届けまでに2週間以上お時間をいただく場合がございます。
また、送料について、一部の国や地域に配送料金の値上げなどが発生しております。
ご注文が完了した場合でも、お選びいただいた配送方法や送料でお届けが出来ない場合がございますので、ご了承ください。
 

Due to the current special social situation, depending on the country or region, it may not be possible to ship by the desired
delivery method, or
It may take more than 2 weeks for delivery.
In addition, regarding shipping charges, shipping charges have been raised in some countries and regions.
Please note that even if your order is completed, we may not be able to deliver it using the shipping method or shipping fee you have selected.