UGA-UGA creation club Vol.3「ピカピカの蟲」

『クィーンアリザベス号!(アリンコ・ロボシップ)』/ シュン

【設定】
人間たちの捨てた廃材を集め造られたロボット型運搬船。
ある家の中を偵察していた隊員が、床に落ちている巨大なクッキーを発見!
ロボシップの出動により、乗組員たち総出で
クッキーの積み込み作業に大忙し。
アリたちにとってはとってもアリがたい乗り物です!


 

shun_01

 

shun_02

 

shun_03

 

shun_04

 

shun_05

 

shun_06

 

shun_07

 


【感想】
今回で3回目の参加です。
周りの方のレベルの高さに
毎回あせりつつもいい刺激を貰い、楽しい時間でした。
持ち帰って家での作業も、
本業を後回しにしてしまうほどハマってしまいました笑。
また今回やっとハンダ付けやLEDの配線作業が身につきました。
何度も実際にやらないと忘れてしまうので、
今後も自分の仕事に活かそうと思っています。
UGAさん、MIZUSAさん、ありがとうございました!

  

2017-06-22 | Posted in UGA-UGA creation club Vol.3「ピカピカの蟲」Comments Closed 

関連記事